

サントリー チョコレートスパークリング

今日はヴェレンタインですねぇ^^

去年は、車の仕事をしているタカちん&仲間やお客さんにふさわしく

神戸フランツ』の『カーマニアチョコ』を大人買い(笑

V3_main_08.jpg


毎年、入っているパーツが変わっているみたいですね

モンキーとスパナの他(5点セットの場合)


去年は小物として、ボルトとナットだったのですが

今年は、ナットは無く、KEYになってました^^


各パーツごとに購入も可能だし、セット購入も可能と言う事で


色々と買ってしまった去年のアタシ。。。



で、結果、今年も買ったのかと言うと


NO

去年は余裕があって、お世話になった方や、いろんな人に配ったのですが

何せ今年は、車の保険の引き落としやら何やらで余裕が無かったのと

日曜だし・・・っと、いっその事、みーんなに配るのをやめました


続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : タカ チチくん みーたん バレンタイン ヴァレンタイン チョコ カーマニアチョコ 神戸フランツ サントリー

すっぽん

すっぽん。。。食べました

初めてだったんですが

初めてのすっぽん。。。初めゎショックでした(笑


Image1252.jpg


血なんですケド・・・

味わ無いらしいんですが・・・味わってしまい・・・


Image1253.jpg

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : その他

検査結果ともみじ

ニュースや天気予報を見ていると

あちらこちらで紅葉の様子を見ますが


タカちんの近くでゎ


Image1242.jpg


まだまだ、こんなんです。。。




注意)この先、ちょっとグロくなります。。。


続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : ホルター検査 タカ もみじ 紅葉

再び赤霧島♪

この間の日曜の夕方。。。

ピンポーン♪ のチャイムの音。。。

宅配の荷物を受け取るタカちん


そこに書いてあったのゎ


11_20091118230306.jpg


そぅです! 再び、頂いてしまいました。。。

大好きな、赤霧島を!!!



12_20091118230307.jpg




続きも読んでネ



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : チチくん みーたん タカちん 赤霧島 下町のナポレオン 白子 白子の天ぷら 焼酎

かつ圀のお弁当を食す

(前置き:本日の日記ゎ、
forzasplさんと同時刻に同題材の日記更新となっています)



あのね。。。タカちんの職場でゎ、土曜日の昼食 を何にするのか・・・

って、いつも課題になるんですょ(コラッ!仕事せい!w)

が、この争いって、前日、金曜からの課題になってたりして

当日、土曜も朝から昼近くまで決まらない時もあるんです ^^;



で、この間も例外ぢゃぁ無く、何にしようかって事になったんですが


最近マンネリだった土曜日ランチ


タカちん:久しぶりに「かつ圀のお弁当」が食べたい!

っと主張。。。







やっと、タカちんの意見が通りました。。。嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚


そして。。。



続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : かつ圀 ランチ 天ぴん 弁当 カツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
