

蒙古

先日、セブンイレブンにて限定発売の『蒙古タンメン』について書きましたが

新陳代謝の為に

辛い物=(ダイエットも含め)良い!   と思っていたんです。。。

が、さすがに、セブンイレブンの蒙古タンメン3日続けて食べたところ


来ましたょ(悲´・艸・`。))ウゥ・・・・・・・  


 タカちんの弱い腸を完璧に刺激したんデス・・・・・


タカちんが去年の11月に『大腸ポリープ』を切除手術した事ゎ、知り合いなら

知ってると思いますが(過去日記参照)

実ゎ、わたくし・・・  



過敏性胃腸症候群  なんデスょw


って、簡単に言うと、ストレスや、刺激物に弱い胃腸を持っているって事なんですが

地雷みたいなモノを搭載して産まれたアタシ

それを蒙古タンメンゎ見事に踏んでしまった!

蒙古とゎ、とある意味でゎ 『鬼の様な』 と、言う意味もあり、その小さな鬼ゎ




タカの地雷を核爆弾と化したんです



まぁ、翌日の会社でのタカちんゎ、いつもの通りの親友(トイレ)と

再び、親睦を深める事となったのですが


昨日、風邪気味なアタシゎ、ニンニクをたっぶりと食べたんデス・・・


それも、生おろしニンニクをね



ヤツも 期待を裏切らず地雷を踏んでくれました


ニンニクチャンも、ある意味タカちんにゎ蒙古だったんデスょ・・・



それも


数回、タカちんのスイッチを

オンしてくれちゃったんデス・・・
 


モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ


まぁ、今日も親友(トイレ)と親睦を深めたんですが



もっと上手が居た事を思い出したんです!









ソレゎ、我が家の みーたん』・・・



6.jpg
(マタタビの実を目の前に興味津々なみーたん)の使いまわし画像



相も変わらずバスタブでUんちをする

彼のソノ『Uんち』に

この数日、お目にかかって無かったアタシ。。。





便秘な彼と彼のストマックを心配していたんですが


今朝・・・


テケテケテケ・・・・・=3




見事にぶら下がってるんです・・・ 



みーたんのお尻から、『かりんとう』がネ・・・

_| ̄|  =====○)д`)・;゙.、




ティッシュを持って、朝から追いかけたんです>アタシ・・・



ガツッ!っと、握ったと思ったんですが・・・


彼のUんちを握ったのゎ


ティッシュを持ったアタシでゎ無く



素手のアタシ Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!



その『かりんとう』チャンを見て、興味津々に追いかける 『チチくん



4.jpg





ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!



朝から運動会


一番の蒙古で、一番の地雷で、一番の核爆弾を抱えてるのって



ヤツらだったんぢゃん


ある意味、モウコ!!!


 デス

=勢い盛ん)







web拍手

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : 蒙古 みーたん チチくん 蒙古タンメン 過敏性 胃腸症候群 大腸ポリープ トイレ

コメントの投稿

Secret

No title

(⌒▽⌒)アハハ!

ヤッパリ、思ってた通りの事が・・・

トイレとお友達になれたけど沢山会いに行けば

皆出してくれて小さな副産物も有ったりして・・・・

でも、朝からみーたんと運動会とはまだまだ3人は

元気だね・・・・景品は最悪だったけど(>3<)ぷっ

ニンニクは強いので食べ過ぎに注意してね^^(遅いか)

うみ

まぁ、かなりの親友だけどねぇ
ナカ(☆´з`)人(´ε`★)ヨシ

ケド、副産物とゎ何のことやら???

運動会の景品ゎいつも無いけど、一等賞を取るのゎいつもチチくんだと
タカゎ思ってマスwww

ニンニクも食べ方しだいみたいなので、これからゎ胃腸にやさしい食べ方をもっと勉強しなくちゃだわ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
