

かつ圀のお弁当を食す

(前置き:本日の日記ゎ、
forzasplさんと同時刻に同題材の日記更新となっています)



あのね。。。タカちんの職場でゎ、土曜日の昼食 を何にするのか・・・

って、いつも課題になるんですょ(コラッ!仕事せい!w)

が、この争いって、前日、金曜からの課題になってたりして

当日、土曜も朝から昼近くまで決まらない時もあるんです ^^;



で、この間も例外ぢゃぁ無く、何にしようかって事になったんですが


最近マンネリだった土曜日ランチ


タカちん:久しぶりに「かつ圀のお弁当」が食べたい!

っと主張。。。







やっと、タカちんの意見が通りました。。。嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚


そして。。。



Image1135.jpg

ジャジャーン!

いきなりお弁当の図。。。





先日、タカちんの日記にて

蒙古タンメンの画像をパクった同僚のforzasplさん 

が買って来てくれました♪

これで¥770ーとゎ、ランチにゎちょっと高いかも。。。


でもね。。。美味しいんですょ♪

ボリュームも満点です


Image1136.jpg

とりあえず、ソースをかけて、戦闘態勢に入りましゅ


辛子ゎ後で付けようと思いつつ  を・・・






でもね。。。 カツを食べる前に

『どこから食べようか』 と、戸惑う

ある意味、¥770-のランチを買って居ながら

セコいアタシ。。。






今回ゎ、真ん中からガッツリ

Image1137.jpg

弁当ですが、店での揚げたてなので、衣もサクサクっ♪



Image1138~00

ちゃんとご飯もネ。。。ご飯一口。。。カツ一口。。。




いつも、おかずが残ったり、ご飯が残ったりしちゃうし




カツって、ご飯とキャベツが大切だったりするぢゃ無いですか




バランスバランス♪




勿論、ご飯も結構美味しいんです^^



カツの下にゎ、キャベツを大切にしているのか、ペーパーが敷いてあり



弁当でも、キャベツゎ油でベッタリとする事ゎありません






そぉ言えば、

このお弁当の下に新聞紙が敷いてある 

ぢゃ無いですか。。。



会社の先輩が、汚れない様に。。。って下に敷くように渡してくれたんですが


彼の買う新聞って、『東スポ』だったんですょねぇ。。。





















Image1140.jpg







ある意味、耳ゎふさいで無いケド、アーンと食し


ある意味、官能したタカちんでありました


汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...





かつ圀』 とゎ、『天ぴん』が経営している低価格とんかつ店


今度ゎ、店舗で食べてみたいです~♪

↓ 下記参照。。。





 天ぴん


 ★forzasplさんの『かつ圀』記事参照


  ★forzasplの趣味日記








web拍手



テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : かつ圀 ランチ 天ぴん 弁当 カツ

コメントの投稿

Secret

No title

おー、とんかつ弁当ですか。なかなか美味しそうですね☆
やはりとんかつには、まずは辛子をつけて食べないと。
しかし、真ん中から食べるとは贅沢な食べ方ですね!

おつでした。

ぬっ!正統派でまとめましたね^^
この前の記事みたいにしてくると思ったのにw
オチは互角?
カツを食べる順番は気分次第ですよね。
タカちんさんは美味しいものを先に食べてたんだ。

記事対決!?乙でした^^

シナぱぱ

わさびや、和辛子って大好きなんです
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)
でも、結構、食べ物の素材を味わいたい時って、あまり香辛料等を使わない事が多いカナ。。。
お寿司ゎ、わさびがついて来てるから仕方ないケド
刺身を食べる時ゎ、醤油もつけない時がありますwww

真ん中から食べるのって、今回だからかもwww
いつもゎ、端っこからか、お新香からとかカナ
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

forzaspl

イエイエwww
いつもゎ、多分こんな食べ方しないですwww
勿論、何を食べても、好きなものゎ最後に取って置くタイプ
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
また機会があったら同時更新して下さいねぇ~♪
その時ゎ、ご期待にこたえる記事にしたいと思ってマスwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
