

血圧計付き心電図検査

今日ゎ病院でした。。。


そして、サイボーグと相成りましたタカちん



皆様、今まで同様、お付き合いお願い致します。




Image1195.jpg



600万ドルの男ならぬ

600万ドルのタカちん





(どんだけぉ金掛けたんだ?www)




















ってね。。。以前、予約していた『血圧計付き心電図検査』だったんですよ





簡単に言うなら、 ホルター心電図検査』

と言うものです(タカちんの場合、それに血圧計のオマケ付き)



胸に数箇所電極を付け、帰宅し、普段と同様の生活をする中で

いつ、異常があるのかを調べると言うモノ



遺伝性の原因不明高血圧症の原因を

          これで調べよう





と言う


医者(イイエ・・・お医者様)の提案!



ps;続きも読んでネ
その装置って、タカの場合、心電図と血圧と両方だからなのか


装置自体が古いのか・・・

Image1191.jpg



デカいんですよ・・・



 (注意! ダイエットとかの通販のベルトぢゃありません!w) 




コヤツの名前ゎ、 携帯型自動血圧心拍計

でもね。。。

既に、装着してから数時間・・・


痛いんですょ・・・


腕が・・・


この装置と24時間一緒だと思うと、既に、憂鬱・・・




どうして腕が痛いかってぇぇぇぇ!?




コイツがさぁ(イイエ、この機械が・・・)

15分おきに

腕の血圧計に加圧してくれるんだぉ!!!





Image1190.jpg



腕の血圧測定器へのエアのチューブ

胸の電極からの配線が全て、この機械でデーターとなって


次回診察時に、グラフとして見る事が出来ます








でもねぇ!


痛い事ゎまた今夜から明日にかけてになると思うんですが










タカの親友(=トイレw)に、会いに行くとき


困るんですよ。。








ベルトが付いてますけど、ヤツの場所ゎ、




後ろがイイのか・・・



前がイイのか・・・






未だ不明。。。







でね





お風呂も入っちゃダメなんですぅ~(当たり前?)








(/ω\*)シクシク…(/ω‘\*)チラッ(/ω\*)シクシク…







肌が弱いタカちん。。。



既に、テープが痒いのかい~の!!!






Image1192.jpg



何だか、後ろに動物らしきモノが二つ・・・




『イヤ~ん!

チチくんみーたん! 心配してくれてるのねぇ~♪』







って、親ばか



ヤツらゎ、心配している振りして


ご飯の催促にやって来ただけであった・・・







600万ドルのタカちん


またの名ゎ


ワンダータカちん


またの名ゎ


ロボタッカ


またの名ゎ


タカちんネーター







さぁて、行動記録を書かないとイケ無いんですが

今夜ゎ晩酌&ブログ更新と書いておこう



byチチくんみーたんタカちん








web拍手


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : ホルター 600万ドルの男 タカちん 血圧計 心電図 携帯型自動血圧心拍計 高血圧症 チチくん みーたん

コメントの投稿

Secret

No title

俺が最初に使ったときは。ホンと弁当箱みたいに

大きかったし重かったよ。。。夏だと汗で心電図のパットが

外れてしまい苦労した・・・辛いと思うけど残り半日頑張ってね・・・

また、原因が解ると良いね^^

No title

最後までダイエット器具でしょ!?
深夜通販番組の真似でしょ!?
・・・と思って読んでたけど(嘘)
生活に支障が出て大変だねv-356
うぉーてDBの孫悟空みたいに気合い入れて
その器具をブチブチって壊してほしい(嘘)
しばらくは我慢して良い方向にいくといいね^^

うみ

うみ。。。
その初めての時って、何年位前だぁ???

弁当箱位って・・・

まだ、タカゎ大きいと言われながらも、小さい方だったのカナ?

もぉ、かぶれて痒くて、即効シャワーでしたょwww

ちなみに、夜中も外れませんでした^^

forzaspl

実ゎねぇ。。。

対抗しよぉと思って、違う商品を裏から入手していたんですょぉw

で、その結果と言えば・・・



あまり対したこと無かったって事ですかねぇwwwwwwwww


塚、結果ゎ、12月2日になるそうで、もしかしたらショックで会社休んでしまうかもしれませんがね。。。
(エ?!

はじめまして

僕は、まさにいまホルター心電図をやっています。(汗)

体験記のサイトも作っていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

タカフミさん

ブログ何度か拝見致しました
男性なので、身体につけた物までしっかりと撮影できてうらやましいですね。。。
私も色んな疾患を持っているので、これから治るんだと信じて
やさしい彼女さんと一緒にがんばって下さい^^
また、おじゃましますね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
