fc2ブログ

刺身より、ツマだにゃぁ~

昨日、サイボーグとなったタカちん

外れる事も無く、無事、24時間測定&装着を済ませました


まぁ、血圧計付きホルター心電図検査なのですが



別名 ダイエットベルト』 とも言われ

(夜中の通販や、ショップチャンネルでおなじみのwww)



本日、無事取り外されました





行動記録にゎ、ちゃんと

18時より晩酌とインターネット!

っと、ちゃんと記載しました
 
www






でもね。。。


確かに、一応、無事検診を済ませた んだと思うのですが



ニオイシェチな猫 が我が家にゎ居るんですよねぇ


Image1195~00


(↓ 続きも読んでネ)



そんなに、鼻くっつけなくてもイイんぢゃ無いですか?

それに、外れたりしたら、困るんですが・・・


ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ












Image1196.jpg



みーたん>(*〇>艸<〇)。♪ スリスリ・・・スリスリ・・・スリスリ・・・








っと、行動記録にゎ

『猫がスリスリした為

測れない場合があったかもしれません』




っと、追記に φ(・ェ・o)~メモメモ







やっと、開放されたタカちん



某スーパーにて、夜のご飯のお買い物♪



なんとなく、ぉ刺身が食べたくて

『鯵・秋刀魚・サーモン・鯛』


刺身の盛り合わせを安価で購入したんです。。。




でね。。。




猫って魚好きぢゃ無いですかぁ・・・






ウチの猫って




ウチのみーたんって



刺身より、付け合せのツマが好きなんですよ



目はあっても、目が無いくらい・・・

アセ(。_。;)アセ














Image1199~00


みーたん>チョーダイ!チョーダイ!


一本ずつキレイに食べます


チチくんゎ、やっぱり猫らしいwww (刺身に釘付けw)




Image1200~00


みーたん>ぁ~ん♪ ぉぃちぃ♪ 

チチくん >ぉ刺身・・・
















Image1201~00



みーたん>もぉ、短くなったからイラにゃい。。。 














Image1202~00



チチくん>ぢゃぁ、ボクにちょーだい!!!
  
      ・・・  ・・・ ・・・  




やっぱり、要らない! 


刺身~!!!!!!!













web拍手


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : チチくんとみーたん
ジャンル : ペット

tag : ホルター心電図血圧タカちんみーたんチチくん刺身ツマニオイシェチな猫ダイエット

コメントの投稿

Secret

No title

10年位前は、記録するのにカセットテープを

使ってたので今よりも1.75倍大きくて重かったよ

また、音が煩くて夜中なんて静かな部屋でひときは目立ったよ

みーたん相変わらず刺身のつまが好きだね・・・つまに魚の臭いが

染み付いているからかな?

2匹とも嬉しそうに食べてるね^^

うみ

カセットで記録???
ぢゃぁ今ゎ何で記録してるのだぁ???
カセットの音自体が終始気になってしまいそうだね(^^;

今ゎあまり刺身を買うって無いんですが、久しぶりに家で刺身を食べたくて食していたら、この有様www
みーたん、相変わらず、ツマがそんなに好きなのか?www
って、細くて長い物が好きみたいです。。。
刺身を避けて、ツマですからw
チチくんゎ、やっぱり刺身がイイみたいですねぇ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム