fc2ブログ

猫の脂性


実ゎ・・・


脂性なんです!



それも、極度の



























我が家の猫のチチくんがね。。。


で、放置すると、天然ドレッドヘアになってしまう


可哀想な猫、チチくん






風呂に入って頂きましたwww




Image1172.jpg


再生中なチチくんの図



ps:続きも読んでネ





何故かと言うと、過去の記事の

  『ハゲ!!!』  

上記参照なのですが。。。




再び、ドレットヘアになってしまいました(プチだけどネ)




Image1174.jpg


↑ ココが、毛のかたまりで

一生懸命、荒いながらブラッシング

洗った後も念入りにブラッシング

優しくブラッシング・・・



の、繰り返しをしたのですが、毛玉化してしまい


続けるのも、痛そうだったので







Image1175.jpg



チチくん! ゴメン!   


Image1176.jpg


こんなんですが・・・





Image1177.jpg





切るしか無かったんですが





このまま放置すると、ココから

ドレットが広がってしまい、根元から切らないと・・・






特に猫の皮脂分泌が多いのが


尻尾の付け根辺りだそうで(獣医が言うには)


脂性チチくんは、マメにブラッシングや、お風呂に入れないと


ドレットになってしまいます




でね。。。チチくん、お風呂の後って可愛いんですよ^^



Image1182.jpg


野良の、捨て猫だったのですが、モフモフとして

クリンクリンになるんですwww





Image1178.jpg



猫の天然パーマ?^^

(まぁ、ドレットにならなくて良かったんだけどねwww)







Image1184.jpg


タカちん的には、もう良いと思うのですが


チチくんの自己再生ゎ、まだまだ続き。。。








Image1179.jpg


こんなペンギンみたいな足をしていても
(お腹を自己再生中)












Image1183.jpg





足を上げて毛づくろいも出来ちゃうんですよぉ~www


大きさと体重からして


小型犬と変わらない大きさなチチくんです^^




スポンサーサイト



テーマ : チチくんとみーたん
ジャンル : ペット

tag : 猫の脂性チチくんタカちん天然パーマペンギンドレット脂性風呂皮脂分泌ブラッシング

コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム