

『簡単抜け毛取りクリーナー』

今日ゎ土曜日♪ そして、ぉ休み


勿論、朝、寝坊するべく、うっとりと布団の中で

余裕な朝を迎えていました


でもねぇ。。。 パンチが飛ぶんですょ。。。


顔を隠しても、隙間から顔をペチペチ・・・ ペチ・・・ ベシベシ


ただ、11年も一緒に寝起きを共にしたヤツにゎ、負けましぇん(チチくん




でもね。。。ヤツゎ(チチくん)、最近頭を使い


パンチぢゃぁ無理なら・・・ っと、酷い事を・・・


ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!





7_20091114125131.jpg



紙をちぎるんですよ。。。

が紙をちぎる行為ゎストレスとも言われてます)




バリバリ・・・ バリバリ・・・ バリバリ・・・




最近ゎもっと頭を使う様にもなって来たんですが

それゎまた次回で。。。



この画像。。。手前にが∑ヾ( ̄□ ̄)ツ




PS:続きも読んでネ





タカちん、9時起床。。。 9時半にチチくんみーたん

やっとご飯を食べる事が出来


(いつもゎ6時~7時ご飯。あまり遅くなると、リバースして納豆似な物が出てしまいます)



ピンポーンのチャイム




届きました



4_20091114125217.jpg


ジャジャ~ん

アイリスオーヤマの『簡単抜け毛取りクリーナー









せっかく掃除したばかりなのに


2_20091114125215.jpg



あれ







こっちにも




1_20091114125214.jpg


クルクルぅ~ クルクルぅ~ クルクルぅ~


って、まるで、西部劇の枯れ木が舞うかの様な光景が






以後、タカちんのレポート



早速、簡単抜け毛取りクリーナーを開けてみる



5_20091114125218.jpg


結構、簡単な作りです




タカちんが『アイリスペットどっとコム』で見た時ゎ

数人のモニターさんゎ皆、の飼い主さんだったし


カテゴリー『』から、この製品ゎ検索出来なかったのですが


が大丈夫なら、も大丈夫だろう







そして。。。







表もジックリ見てみる






6_20091114125130.jpg



ちょっと大きめな、エチケットブラシって感じ






そして、早速、絨毯の上の、今朝あるべくを取ってみる



3_20091114125217.jpg



説明書にゎ、前後にゴロゴロして下さいと書いてあるのですが






10.jpg


ちょっとゴロゴロとしただけで、がこれだけ取れました

Σ(*゚д゚*)!!!





で、裏から中を開けてみると。。。



12.jpg



中にゎ、もっと取れて居たがΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!






捨てる時ゎ、手で取らないとイケませんが


短時間で、これだけが取れました




13.jpg


人間のも取れるらしいアセ(。_。;)アセ











ゴロゴロぉ~ ゴロゴロぉ~


っと、絨毯をゴロゴロするタカちんの回りでゎ





8_20091114125132.jpg


みーたん>(゚∀。)アヒャ♫  コレ、にゃに?にゃぁに? 





何でも新しい物好きなが駈け回って






9_20091114125134.jpg


みーたん>コレゎ的にゃぉ。。。 やっつけるにゃ



頭、隠して、尻隠さずぅ~




それも、買ったばかりの空き箱で(笑





で、ゴロゴロした後に、裏を見てみると



11.jpg





この、ゴム製の弁を挟んで両側に2つナイロンブラシが付いてます




これから、ぉ布団や残りの絨毯達を


ゴロゴロしてみマース



続きゎ、また明日




アイリスプラザへゎコチラから





web拍手


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : チチくんとみーたん
ジャンル : ペット

tag : アイリス アイリスオーヤマ 簡単抜け毛取りクリーナー チチくん みーたん タカちん 掃除

コメントの投稿

Secret

No title

凄い量の猫の毛だね^^

其れを吸ってると思うとゾッとするね^^

みーたん相変わらず新し物好きだね、家のウーロンも

にゃん’sと同じ様な事してたから解る気がする(笑)

ネコパンチで傷物にならなかった?(>3<)ぷっ

うみ

ちょっとゴロゴロしただけでこれだけですからねぇ
まぁ、掃除機を掛ける前だったって言うのもあるけど
普段、どれだけなんだ!って思っちゃいましたwww

みーたん。。。ねぇ

何でも興味を示すのゎイイんですが、最後にゎ必ずチチくんとケンカになるパターンなんですょ。。。
まぁ、コレについてゎケンカにゎならなかったですけどね。。。

手足ゎいつも傷だらけ。。。顔もたまに傷が出来てますょぉ(マジでw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
