

続:『簡単抜け毛取りクリーナー』

アイリスオーヤマの『簡単抜け毛取りクリーナー


昨日、あの後色々掃除してみました^^


短時間でアレだけ取れたたち。。。




ケージを持たないタカちんとチチくんみーたん



寝るときも、一緒の布団で寝てるんですょねぇ・・・


このところ朝晩が寒く布団で苦しい毎日www


上から掛け布団なチチくん


中から敷布団なみーたん





14.jpg


布団の生地がフリースなので

抜けたがすぐに玉になってしまいます。。。

きっと掃除の時にキレイに取れて無いんだろぉなぁ・・・・・




ps:続きも読んでね



勿論、一番先に目に付いたのが、この布団


ゴロゴロ~ ゴロゴロ











19.jpg



Σ(´゚▽゚`ノ)ノ  キレイ キレイ



どうやら、玉になった抜け


粘着タイプのコロコロ掃除機で取るしか無い





そして、部屋の絨毯たち。。。





ゴロゴロ~ ゴロゴロ





表を見ると、が・・・




16.jpg


どうやって、中に入って行くのか興味津々なタカちん。。。



自分で、弁を上下に動かしてみる





17.jpg



ΣΣ┏(_□_:)┓!!!




こんな風に入って行くの???






またまた興味津々なタカちん。。。






18.jpg


反対側(本体側)にも、小さなナイロンブラシがあり


それとの摩擦でキレイにしていたのねぇ


☆(ゝω・)vキャピ






さて、布団と絨毯を『簡単抜け毛取りクリーナー』で

ゴロゴロした後。。。。。





開けて見る・・・・・








20.jpg


┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨


ス・・・スッゲエエエエエエエエ!





21.jpg




こんなに取れた。。。それも、密になって入ってたし



フエルト生地の様なたち





吸い込んだら身体に悪そう・・・ 塚、身体に悪い・・・


汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...







22.jpg



ちゃんと掃除してるのに、掃除機とコロコロだけぢゃぁ


ダメだったのねぇ~





まぁ、普段ゎ仕事で、掃除と言えば



週末に徹底だったのですが



毎週土日休みぢゃ無く、たまに



空中にもが飛んでいるのを見かけたりするし




勿論、他の場所にも。。。










もぉ、捨ててしまおうと思ったベッド



25.jpg


キレイ キレイ



早速、ベッドでくつろいでいました^^







勿論、チャットタワー


コレも掃除機やコロコロだけでゎ取りきれない毛が



26.jpg


キレイ キレイ







でも、大きさから見ても分かる様に

狭い所ゎ無理だよね(笑^∀^)ヶラヶラ




27.jpg



自分で、手で、こそげ取りました(笑





でねぇ。。。


これって、ブラシに見えたのか


みーたんが異常に興味を示す。。。


(昨日の続きなんですがwww)






タカちん> ゴロゴロ~ ゴロゴロ~




23.jpg



みーたん>ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ 






24.jpg



直接、にゴロゴロしても、毛ゎ取れるらしい!

Σ(-◇-;)









28.jpg


衣服用の小型タイプの物もあり


これから、タイツやコートを着込む時季



禁断の黒い服など。。。。。。




もう一つ購入しようか迷っています






まぁ、そのうち、改良されるかもしれませんがね。。。













アイリスプラザへゎコチラから





web拍手


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ : チチくんとみーたん
ジャンル : ペット

tag : 簡単抜け毛取りクリーナー アイリス アイリスオーヤマ チチくん みーたん 掃除 ゴロゴロ コロコロ

コメントの投稿

Secret

No title

抜け毛取りクリーナー、確かにニャンに直接使ったほうが早そうですね。
しかもみーたん、大喜びしているし。
溜まった毛で、大きな毛玉ボールが作れそうですね☆

シナぱぱ

いつも、猫に使えたら家に猫の毛が無くなるんでしょうねwww
そぉ言えば、捨ててしまった取れた猫の毛。。。
毛玉でも作っておけば良かったw
どれだけ大きなボールになったんでしょぉw
みーたんゎ、最近特に甘えが酷くなりましたw
可愛いんですが、あちらこちらにぶつかる程の甘えよう。もう、イイおじさんなのにねぇw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
