

再び赤霧島♪

この間の日曜の夕方。。。

ピンポーン♪ のチャイムの音。。。

宅配の荷物を受け取るタカちん


そこに書いてあったのゎ


11_20091118230306.jpg


そぅです! 再び、頂いてしまいました。。。

大好きな、赤霧島を!!!



12_20091118230307.jpg




続きも読んでネ



ご飯を食べると一緒に記念撮影?(笑)



13_20091118230309.jpg

まぁ、見向きもしない事ゎわかってたんですけど

一応。。。 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...





そして、以前買ってしまった


下町のナポレオン『いいちこ』









チチくんみーたんゎ、どちらが ぉ好み?


14_20091118230310.jpg

みーたんチチくん、まだ食べてるにゃぁ・・・ 

    ちゅぅ~か。。。こりぇ、にゃーに?
 






ズシズシ・・・ズシズシ・・・






15_20091118230311.jpg


チチくん>そんな物知らないにゃぁ!

    ご飯とマタタビ以外に興味ゎ無いにゃ。。。

    後、タカちんもニャァ♪ (V・ω・V=)o


16_20091118230204.jpg


タカちんにまっしぐらなチチくん。。。

∑(; ̄□ ̄Å アセアセ








そこで、立ち止まる 






チチくん>待つにゃぁ!











17_20091118230205.jpg


>にゅぅ~??? 

(後ろに、遊び用、ぉ取り起きのダンボールが・・・^^;)








18_20091118230206.jpg


みーたん>ボクゎこっちがイイにゃぁ~♪ チチくんゎ?  












19_20091118230207.jpg

チチくん>ぉ・・・お前! やっぱり、焼酎ゎ、こっちにゃぁ!

     なんてったって、下町のナポレオンにゃぉぉぉぉ~!
 













なぁ~んて、話しが出来て

一緒に飲めたら面白いのになぁ~





(カンケー無いケド、この写真の前に

早食いチチくんゎゲボ

みーたんゎ、バスタブ、Uんち・・・

相変わらずなヤツらなのですが)















タカちんゎぁ~
















20_20091118230208.jpg


白子の天ぷらと一緒に

ロックで美味しく頂きました















21_20091118230210.jpg


中も、とろっとろのとろぉ~り感が美味しいです






 ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
  

はぁ~ 美味しかったぁ~♪
 









web拍手


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : チチくん みーたん タカちん 赤霧島 下町のナポレオン 白子 白子の天ぷら 焼酎

コメントの投稿

Secret

No title

にゃん’sにとって焼酎よりもご飯の方が興味あるよね(笑)

敵は下町のナポレオンだけど数に限り有る方が勝ちだよね^^

今回は、宅急便屋さんお酒のステッカーをチャンと貼ってくれたんだね

にゃん’sの体調も気になるけどヤッパリ最後に出た天婦羅の方が

気になるな・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

うみ

前回ゎ、ワインのシールで来ちゃいましたからねぇwww
今度ゎ、お酒とちゃんと書いてありました
(ちゃんとお酒のシールあるんぢゃんねぇwww)
猫の体調については、獣医さんと色々話しているんですが
これからの時季、鱈の白子が安価で出回りますが
ポン酢で食べるより、天ぷらの方がお勧めですよぉ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
