

遅ればせながら

今頃になって、今年初めての記事になってしまいました

∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

で。。。今年もヨロシクお願い致します。


タカにつきましては、色々とあるのですが




新年早々お年玉をあげました!



それも、ぉ国に!!!



エライぞ!タカ!(エ???






Image1255_20100126180046.jpg


常習犯でも無いので、反則金の一万五千円のみで支払いも終わり

点数もそのままで済んだのですが

知り合いのポリスマンに聞いた所、半年に4回以上、反則金で済ませると色々とあるらしいですYO^^



そしてまずは、我が家のにゃん’s達。。。


元気です♪


Image1256_20100126180045.jpg

みーたん、ヒーター点けてませんケドねぇ(笑
(ヒーター前から離れないの図)




Image1257_20100126180044.jpg

チチくん、ホットカーペット、入ってませんケドねぇ(笑
(ホットカーペットの上で猫用枕を抱きしめて、うっとりしてるの図)





でもね。。。




やっぱり、騙されないゾ!って感じでしょうか?w





Image1261_20100126181452.jpg

窓際でうっとり みーたん




Image1260_20100126180041.jpg

ふてくされて、ビニールの上で寝るチチくん

(本当ゎ、チチくんは暑がりなんですw)









そして、メダカチャン達





残念な事に・・・




算数して下さい





初め4匹のメダカを貰いました。

メダカママ1匹が死んでしまいました。


そして、メダカ嫁を2匹購入して来ました。


そして、初めのメダカパパ1匹が死んでしまいました。


その後、直ぐに、メダカ嫁も1匹死んでしまいました。


















っと言う事で、今ゎメダカ大人達ゎ3匹になってしまいました。












でもね。。。












メダカママが産んだ卵。。。そして稚魚ゎすくすくと育ち







8匹が順調に大きくなって居る事が確認







Image1259_20100126180042.jpg

ちょっとピントが合わなくて確認出来ないかもしれませんが


黒いのや、既に、メダカ大人と同様な大きさになった子も




Image1258_20100126181230.jpg


年末年始の連休に、持ち帰って来て、今ゎ我が家の部屋に居ます


初めゎ、にゃん’sも興味津々だったんですが


イイ写真が撮れず。













で。。。














ネタゎ色々あるんです→ブログネタ(笑)
















川崎大師に行きました。











Image1262~00


まだ1月なので、人も多く、日曜だったせいか、疲れてしまったんですが





今年も恒例の『もつ煮込み』食べましたw


Image1263~00









ですが、猫が居ないんですよ!





っと、思ったら





木にくくりつけてあるのは




Image1264~00


やはり、こんな所まで、心無い人が居るんですね。。。

きっと遺棄されて増え続けていたのかもしれません。

きっとそんな子達は虐待されていたのかもしれません。







でも








Image1265.jpg


居たんですょ^^


ちょっと、病気持ちそうな子です





今まで毎年逢って居た茶トラの猫ゎ???





Image1266.jpg


遠くで、日向ぼっこしている子



この子があの茶トラの猫だったらイイなぁ




っと思いつつ、走り書きなのに、ダラダラと羅列になってしまいましたが





Image1267.jpg




最後に、本年もヨロシクお願い致します。




web拍手


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : チチくん みーたん メダカ 稚魚 遺棄 虐待 川崎大師 駐車禁止 反則金

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
