スポンサーサイト


サントリー チョコレートスパークリング

今日はヴェレンタインですねぇ^^

去年は、車の仕事をしているタカちん&仲間やお客さんにふさわしく

神戸フランツ』の『カーマニアチョコ』を大人買い(笑

V3_main_08.jpg


毎年、入っているパーツが変わっているみたいですね

モンキーとスパナの他(5点セットの場合)


去年は小物として、ボルトとナットだったのですが

今年は、ナットは無く、KEYになってました^^


各パーツごとに購入も可能だし、セット購入も可能と言う事で


色々と買ってしまった去年のアタシ。。。



で、結果、今年も買ったのかと言うと


NO

去年は余裕があって、お世話になった方や、いろんな人に配ったのですが

何せ今年は、車の保険の引き落としやら何やらで余裕が無かったのと

日曜だし・・・っと、いっその事、みーんなに配るのをやめました

お世話になった方のみ、皆から。。。っと、チョコは渡したのですが

その他、大切な方には、日ごろ着る事の出来る服&小物類にしました^^




チョコでは無くてもイイんぢゃん

ヴァレンタインって、アタシが貰ってもイイんぢゃん


何て思いつつ




唯一、自分で購入したのが



Image13011.jpg


サントリー チョコレートスパークリング


(↑サイトにリンクしてます。クリックどぉぞ)


これって、初めて見かけてから、コンビニに行く度探しても

無いんですよぉ




そんなに売り切れなのか?


それとも、数が無いのか?




でもね。。。



Image13021.jpg


裏を見ると、しっかりと

チョコレートは使用してません』

の、文字(ピンボケwww)


でも、チョコテイストのドリンクなんですよ




日ごろ、チョコきちがいなアタシ。。。


暫く、コレに はまりそうです♪









そして、このところ寒い寒い。゚(゚つд´゚)゚。 寒い





タカの普段着のダウンジャケットって、フェイクファーが付いてるんですが


もふもふな物が好きな、我が家のみーたん




Image13031.jpg


朝から、ダウンのもふもふで、うっとり




時間が無いので、奪おうとするタカちん








でもね。。。





Image13041.jpg


ガシッ! 






っと、掴んで、噛み付いて話さないんです・・・




お願いだから、コレを着るたび、噛み付くのは止めてくれぇ~




っと、変なクセがついてしまった


毎日のタカちん出社前のみーたんのわがままっぷりでありました









ps:早くfc2のモブログの登録で出来ないかなぁ・・・(ボソッ







web拍手


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : タカ チチくん みーたん バレンタイン ヴァレンタイン チョコ カーマニアチョコ 神戸フランツ サントリー

コメントの投稿

Secret

私も気になっていました。

タカちんご無沙汰しております。
みき@Cafestaです。
きっと忘れられているのではないかと思いますが・・・v-12

あのセット数年前に購入して遊んでました!!
何度もナットくるくる回していたら手はべとべと部屋中甘い香りが漂ってしまいました。
数日取れませんでした。v-218

久々ブログを覘いたらお引越しされていてびっくりでした。
また遊びに来ますv-237

携帯メアドも変更してます。。。

みき

そそ!
久しぶり♪ メアドの変更のメエル貰ってます^^
みき。。。っと言うより、タカには、mikiって感じカナ^^

で、みきも買った事あるんだねぇ。。。塚、このチョコって、結構有名だもんね^^
チョコで遊んでしまったとは、かなり笑ってしまいましたwww
ただ、部屋にチョコレートの香りかするなんてステキぢゃぁ無い?^^
タカならチョコの家があったら、ずっと住んでみたいわ(飽きるだろうが。。。w)

ブログ。。。引越したんよ。。。ただ、まだ完璧な引越しでは無いんだけど、そのうちちゃんと引越し出来たらイイんだけど
みきも元気そうで良かったぁ^^

またぉ話ししてねん♪

何かあったら、直メか、ココでも鍵コメで、タカにしか見れないカキコが出来るので、ヨロシクです^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
