

ヒーター

先日。。。


っと、言うか、一週間位前になってしまうのですが


寒い、とある日に、ファンヒーターを出したんです。。。





チチくんも、みーたんも、勿論、初老猫。。。





姿形で分かるんですよ・・・




コレが温かいモノだと言う事を!!!





ps:続きも読んでね


続きを読む

テーマ : チチくんとみーたん
ジャンル : ペット

tag : チチくん みーたん タカちん ヒーター 寒く

刺身より、ツマだにゃぁ~

昨日、サイボーグとなったタカちん

外れる事も無く、無事、24時間測定&装着を済ませました


まぁ、血圧計付きホルター心電図検査なのですが



別名 ダイエットベルト』 とも言われ

(夜中の通販や、ショップチャンネルでおなじみのwww)



本日、無事取り外されました





行動記録にゎ、ちゃんと

18時より晩酌とインターネット!

っと、ちゃんと記載しました
 
www






でもね。。。


確かに、一応、無事検診を済ませた んだと思うのですが



ニオイシェチな猫 が我が家にゎ居るんですよねぇ


Image1195~00


(↓ 続きも読んでネ)

続きを読む

テーマ : チチくんとみーたん
ジャンル : ペット

tag : ホルター心電図 血圧 タカちん みーたん チチくん 刺身 ツマ ニオイシェチな猫 ダイエット

今年初のホットカーペット

季節の変わり目で朝晩が寒かったり

昼間は蒸し暑かったりと体調を崩しやすい時期になりました

で、寒かったある日、今年初めてのホットカーペットを入れたんですょ

猫ベッドを出してあげようかとも思ったのですが

見ると、結構ボロボロなので、新しい物を買うかどうか考え中。。。

そして、弱くホットカーペットを入れたところ

続きを読む

テーマ : チチくんとみーたん
ジャンル : ペット

tag : ねこ チチくん みーたん タカちん ホットカーペット うっとり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

†タカちん†

Author:†タカちん†
愛猫『チチ』と『みーたん』とタカちん等の話し。。。 


チチくん推定11歳
(オカマ…元は♂1998年4月辺り産れ


みーたん推定9歳
(オカマ…元は♂2000年8月辺り産れ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆旧:【チチくんとみーたん】はコチラから★☆★☆★☆

リヴリー

2005年10月18日産まれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
,
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


web拍手 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
